アイフルの自動契約機について

近くにアイフルの自動契約機があるのでしたら、インターネットから借り入れの申し込み後、自動契約機でローンカードを受け取ると即日融資が可能となります。自動契約機なら土曜日曜・祝日も営業しているので、急なお金の入用にもスムーズに対応出来ます。

 

すでに複数のキャッシング会社から借り入れをしているのですが、アイフルでも借りる事が出来ますか?
他社からの借り入れが1〜3件なら、審査にて内容を確認の上借り入れが可能となる場合があります。

 

アルバイトやパートの方でもアイフルでは借り入れができますが、実際にお申込みされる前にインターネットのアイフルのサイトにて一秒診断をご利用されるのもよいでしょう。

 

アイフルの自動契約機は、土曜日曜・祝日も9時から21時までご利用になれます。またATMは23時まで利用が可能ですので、ローンカードを作ってすぐに使う事が出来ます。

 

自動契約機での申し込みも出来ますが、事前にインターネットから申し込みをしておけば時間短縮となり、最短で30分で自動契約機での契約が完了します。自動契約機からローンカードが発行されたら、すぐに借り入れが行えます。

 

自動契約機をご利用の際には、必ず本人確認書類を持参して下さい。運転免許証、パスポート、健康保険証のいずれかで構いません。

アイフルの自動契約機の操作方法

 

アイフルの自動契約機はそれぞれが個室となっていますので、プライベートが守られて安心です。

 

備えつけの申し込み用紙に必要事項を記入し、必要書類を順番に読み込ませますと審査が始まりますので、そのまま審査が終わるまでお待ちください。インターネットで申し込みをされていると、この時間が短縮されてとても便利となります。

 

審査が通ると、契約書が発行されますので借り入れ金額など内容を確認し、承諾ならばサインをして下さい。最後にローンカードが発行されるのでそれを受け取って終了です。

 

自動契約機を利用するメリット

 

申し込み用紙を送付したり、契約書のやりとり、ローンカードの到着を待つなどの時間的なロスを全て省く事が出来るのが最大のメリットと言えるでしょう。

 

申し込み用紙は自動契約機に備えつけですので、そこに記入をすればよいですし、契約書や必要書類も自動契約機に読み込ませたらいいだけなので返送の手間もなく簡単です。

 

そしてローンカードがその場で発行されるので、その日からすぐにお金を引き出す事が出来るのも便利でしょう。

 

自動契約機が近くにない方

 

すぐにでも融資を受けたいのに自動契約機が近くにないという方もご安心です。アイフルではインターネットからの申し込みが可能で、借り入れは振り込みにて行う事が出来ます。

 

早い時間帯でのお申込みなら、即日融資にも対応しています。必要書類はFAX送信を使いますが、インターネット上で契約を完了させることが出来るのでとても気軽で便利です。

 

契約完了後、電話やインターネットのアイフルのサイトへのログインで振り込みの依頼が出来ます。